Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆チャン・ツダ日記21☆☆

スタッフのつぶやき

 この物語は、ある女…KT の初体験をつづったものです。

数奇な女の三日間をお楽しみください!!!

 

  KTの誕生日前日の朝、いつものように職場に到着し何も変わらない毎日を送るハズだった。

毎朝恒例の朝礼のとき、事件発生!!!

 

ピンクの薔薇の花束を持った正義のヒーローが…KTにその花束を差し出したのである!!

   😯  『これ、私にですか???』 😯

「人生初体験」   その① 誕生日祝いに花束を頂いた 😳

   本当に驚きと感動で身体がふるえました。

   し〇すデンタルオフィスのみんなありがとう☆〃

   KTは人の温かさに胸いっぱいになり、誕生日前日は過ぎていきました。

 

翌朝…KTは朝早くからサル、キジ、三匹のこぶたを引き連れて新幹線に乗りました。

向かう先は遠い遠い江戸の町。その旅の道中にまた素晴らしい出来事がありました!!

「人生初体験」   その② 日本一の富士山は大きかった 😳

   キジに事前にリサーチしてもらっていたので絶景を眺めることができた。

              その③ 東京の高層ビルスカイツリーは高かった 😳  

   人の多さ、歩くスピードの早さ、JRの本数の多さにKTは3匹のこぶたと驚きの連続でした。

 

「人生初体験」   その④ 夢の国へ行きました 😆

   ここからは、夢と感動の嵐♪♪♪

   一番感動したのがエレクトリカルパレード♪

   32歳の誕生日をキラキラ輝くシンデレラ城の近くで過ごせる幸せを一人かみしめていたKTでした。夜、ホテルの部屋でも興奮おさまらないKTの頭の中でいつまでもエレクトリカルパレードが流れていました。

 

   翌朝、今度は海のリゾートへ一行は参上!!!

   噂のダッフィーは可愛らしく、最近映画『TED』を観てたせいもあり久々にKTはトキメキ乙女モード☆〃そして期間限定で今さらに恐怖増の『タワーオブテラー』に大満足♪♪♪

こぶたの1匹はあまりの恐ろしさに泣いていました。

いつもマイペースのサルが隊長となりアトラクションやショーを2日間満喫しました。

沢山の思い出と、沢山のお土産を抱えて夢の国をあとにしました… 😆

 

KT一行は☆夢の国☆を出発し☆晴れの国☆岡山を目指しました。

サルやキジや3匹のこぶたは新幹線車内爆睡でしたが、KTはこの3日間に起こった様々な事を思い返していました。32歳になってこんなに沢山の初体験が出来るなんて…。

KTは身体の疲労感はかなりでしたが、心から沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいの3日間を過ごしました!!!

 

 

   

   

   

 

   

歯科衛生士を募集しています