Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

女子力極める。

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です 😉

雪が降ると言われたのに・・・天気予報が外れてしまいましたね。

なかなか岡山は、雪が降ることも積もることもなくて昔は雪が積もれば1人で雪だるまをつくり

自己満足していたあの頃が懐かしい!

と、昔話は置いといて・・・

私の休日は、予定がなければよく寝ます。ものすごく・・・(笑)

そんな日々でしたが、今月は女子力をアップするためにあるものを買いに行きまして作り始めました♪

1度はまると睡眠を削ってまでも一気に完成させようとする私の悪い癖。

結果・・・2日で仕上げてしまいました 😯

羊毛フェルトという生地を使い動物を作るこのキット・・・

初めての作業に戸惑いながらも、不器用な私がなんとかある動物を作れました・・・

完成したものが、こちら/(^Ⅲ^)/

 CIMG1343

ちゃんと、猫に見えますか? 🙁

1つ言えば、耳が大きい・・・

ですが、これもこの猫ちゃんの愛嬌とゆうことにしておきましょう!(笑) 

今、この2匹は私の部屋にある棚にちょこんといます。

この顔にいつも癒されています♪いつ見ても、か、かわいい!!

猫の次は、ひつじを作る予定です!これは、ゆっくり休日を使って作っていこうと思います 😆

皆さん、風邪がはやっているようですので気をつけてくださいね(゜▽゜)!

 

歯科衛生士を募集しています