Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

kabocya!!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です(・U・)

最近はとても寒くてお腹を簡単に壊せそうな時期になりましたね!!

みなさんは無事に過ごせていますか?

もう10月も半分まで終わり、もう11月が来ようとしています☆

10月のイベントで残すは、あのあのあの・・・・

お化けのかぼちゃの日!!そう!その名は『ハロウウィン』!!

ハロウウィンは10月31日らしいですが、今からいたるところで盛り上がっちゃっていますね~(・口・)♪♪

かぼちゃのチャチャチャ・かぼちゃのチャチャチャ♪

私もその商売商戦に負けてまんまとハロウウィン関係の商品買っちゃいましたー☆

お化けのかぼちゃにやられちまったな~です。

なーにー?

そう!それはね~・・・・・

 『クリスピークリームドーナツ』というドーナッツ屋さんは知っていますか?

岡山駅のさんすての西館が10月3日にめだたくオープンしたようです。

これで岡山駅周辺もとても盛り上がることでしょう。(・U・)♪♪

それはさておき・・・・

その中の1階入り口に入ってすぐ右に『クリスピークリームドーナツ』があるのです!

なんだか、詳しいことは良く分かりませんが他県でとても行列ができるほどの人気だそうですね(・口・)♪

私はもともとドーナツが死ぬほど好きなわけではないのですが、さんすて西館に入ると行列が・・・・・

そうなると、死ぬほど好きなわけではないですが並んでしまいますよね・・・♪

この私のような人を何というんでしたかね。・・・・・

そう!ミーハーと言うでしょう(・0・)↓

そんなわけで並ぶこと5分ほど・・・

なんとか注文し、購入しました!!

じゃじゃじゃあ~ん♪

食してみると、とても甘くてとても砂糖なしのコーヒーにはもってこいですね!

みなさんも食してみてくださいね(・U・)!!!

 

歯科衛生士を募集しています