Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

大阪に上陸しました♪ナゼか?それは、最大の目的を果たしに行ってきたのだった・・・♪

スタッフのつぶやき

こんにちは♪

すっかり外の気温も下がり冬の季節になろうとしています。

着る服に悩む今日この頃の服部です・・・ 😥

そして、おとついのお休みの日に・・・

初めてスタッフのお姉さん「井上さん」ことイノチャンと2人で大阪へ遊びに行って来ました☆ 😉

まず・・・梅田へ移動して地下のレストラン街みたいなところで「海鮮丼」を食べて上機嫌になりまして元気モリモリ!

次に梅田と言えば・・・そう!!HEPです!!屋上には、観覧車もありお店もいっぱいあって大好きです!お買い物・・・ウキウキワクワクたまらんわ~かったです!

梅田を満喫して、続いては心斎橋へ行って来ました!

心斎橋の商店街に向かう途中におばさまに地下鉄の心斎橋駅の場所を聞かれ「ビクッ」としましたが教えてあげることができましていざ、商店街の中へLet’s   Go!

食べ物屋も服屋さんも薬局もゲーセンも・・・いろんな誘惑が両側からやってきました(笑)

歩きすぎたので、あるカフェ屋さんで休憩をしましてケーキとドリンクを食べながらいろんな会話をたくさんしました♪岡山弁をずっと話す私達・・・(笑)

ある時間になったので、移動しましてこの場所へ無事着くことができました♪

最大の目的は、ここで果たされたのです!

 

何があったかと言うと今では若者で知らない方はいない「いきものがかり」さんの大阪ライブに行って来ました(’Ш’)

キャー!!本物です!!大きい会場です!歌い始めた瞬間鳥肌がたちました!

平日にもかかわらず集まった人数なんと・・・9000人・・・すごいです 😯

本当に楽しくて楽しくて行けてチケット取れてよかったです!!大満足です♪

そして、大阪のみならず私達のように県外から来られた方もおられ遠い北海道からも海外の中国からも来られていて、世界にもファンができてきているいきものがかりさんのこれからの活躍をとっても楽しみにしています!これからも、ファンです :-)よっちゃん!!!!!!!

 帰りの大阪駅から新大阪駅までの電車事件・・・イノチャン忘れれないですね? 🙁

またどなたかの歌手の方のライブに行く!と心に決めた服部でした♪

井上さん!楽しい1日を一緒に過ごしてくれてありがとう(゜М゜)-/

 最後に、大阪にライブに大満足した私達のこの

輝く笑顔!素敵女子発見しました♪

この顔からは察知できない大阪名物たこ焼きを食べていない

心残りなこと。リベンジしましょう!(笑)

では、またの更新日にお会いしましょう\(^Р^)/

 

歯科衛生士を募集しています