Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆チャン・ツダ日記⑬☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!  

 

今回は月曜日が体育の日だったので、白数デンタルオフィスのスタッフの頑張った

部活について 調査しました♪♪♪

 

  ~院長~帰宅部

        (昔は部活制度なかったんですかねぇ?)

 

  ~正義先生~大学時代は♪軽音楽部♪

        (ギター担当!結婚式ではウルフルズの『バンザイ♪』を披露!!

         自慢の歌声で落とした女は嫁ただ一人!)

 

  ~信明先生~大学時代は☆ゴルフ部☆

        (今でもかなりの腕前!キャディーさんの仕事も上手いらしいです 🙂 )

 

  ~矢吹さん~☆バスケ部☆

        (ドリブルトラブルお任せください 😉 恋のシュートはダンクシュート!!)

 

  ~井上さん~☆ソフトテニス部☆

        (年中日焼けにショートカットのスポーツ少女でした 😆

         耕してなかったけど、はたけが顔にあったのが思い出…。 )

 

  ~服部さん~☆ソフトテニス部☆

         (スコートをはくのがとても嫌だったらしいです 😐 でもチャン・ツダは

          一度ははいてみたい永遠の憧れです!もう無理かな?)

 

ちなみにチャン・ツダは兄姉共にバスケ部だっため、なんとなくバスケ部に入りました。

すぐにスポーツの厳しさに耐え切れず帰宅部になりました 😳

でも、マネージャーには向いてるはず… 🙄

 

チャン・ツダも大人になって、何かに一生懸命頑張っている人の素敵さに気付きました 😆

以上…昨夜新鮮なイイダコ50匹を相手に、ぬめり取り墨取りを一生懸命したチャン・ツダでした 😳

 

 

 

歯科衛生士を募集しています