Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆チャン・ツダ日記⑫☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは 😳

 

秋は文化祭シーズンですね!!

今回は発表会&文化祭エピソードを書きます。

 

チャン・ツダは小学生の頃、 『さるかに合戦』 の劇をしました♪♪

配役は…柿の木 😎

決してしゃべりません。決して動きません。でもずっと中央ステージに出演。

特に頑張っていないので記憶もほとんどありません。

そんな娘を母はどんな気持ちで観劇していたのでしょうか…。

 

~チャン・ツダ中学3年生の頃~

『オペラ座の怪人』 の劇をしました。

脚本はオリジナルストーリーですが、チャン・ツダの配役は…

派手で傲慢で高飛車な舞台女優の役。

主演女優を散々いじめて、周りに威張りちらし、何者かによってシャンデリアが頭上に落下し死亡する役でした。

主役の可愛い子をいじめる役だったので、ファンに恨まれたことでしょう 😥

 

受付の服部さんは、保育園の時 『浦島太郎』 の劇をして、配役は…おばあさん。

おじいさん役は当時初恋相手のT君だったそうです 🙂

 

衛生士井上さんは、保育園の時 『ゲレンデがとけるほど恋したい』 をダンスした時、

みんなスキーウェアの衣装の中、一人だけ薄いピンクのパジャマだったそうです 😆

 

衛生士矢吹さんは………

3日間記憶をたどってみましたが、残念ながら思い出せないそうです 😯

イメージでは司会進行に適していると思います!!

 

では、秋限定の月見バーガーが好きなチャン・ツダでした 😳

   

 

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています