Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

スポーツの秋

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です!!

とうとう10月にはいりました(・U・)b

とても涼しくなったので、半袖の方もあまり見なくなりました☆★

衣替え~衣替え~♪♪

そして、温度的にも時期的にも、四季的にもとうとう秋ですね♪

皆さんは秋といえば何が連想されますか?

わたしは、モチロン食欲の秋ですが、、、

今回のブログにちなんでスポーツの秋ということでいきましょう(・口・)ノ♪♪

最近、前にもブログで書きましたが運動不足のために岩登りなどをしたりなど頑張っていたのですが、今度はもう少し頑張ろうということで、、、、、、

とうとう、友達とスポーツジムに行ってみることにしました(・へ・)b!

まだ、通い始めたばかりなのであまり行けていないのですが、、、、、

ジムに行ったときには最低でも4時間はいろいろな機械の力を借りて運動するように心がけてみることにしています!!(・へ・)b

さすが、スポーツをさせてもらえる場ということでたくさんの魅力的な機械がたくさんありますよ★

私の中で1番楽でお気に入りなのが、、、

体重計みたいな機械の上にただ乗るだけ!!

ただ乗っているだけで機械が振動してくれるので体中のぜいにくが揺らされてにお肉が減っていくという魔法の機械!!とても乗るだけでハッピーな気持ちになります★☆

他にもランニングマシーンや自転車みたいな機械や卓球台もあったりウォーキングなど盛りだくさん!!

汗を搾り出すことにとてつもなく必死です(・U・)

そして、運動が終わりかえる頃には日も暮れてしまっています・・・

そんなときには、ここで出ました!!『食欲の秋!!!』

汗をだしすぎて、とてもお腹がペコペコになってしまうので・・・

私たちは居酒屋へ吸い寄せられます・・・・

焼き鳥、から揚げ、フライドポテト、生春巻き・・・・

食べてしまいますよね・・・苦笑

そして、4時間の苦労がたったの2時間ほどで無駄に・・・

恐るべし、食欲の秋!!!

皆さんも気をつけましょう!!

恐ろしい季節到来ですッッ(・口・)!!

 

 

 

 

 

歯科衛生士を募集しています