Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

母とお出かけしてきました♪

スタッフのつぶやき

こんにちは。皆さん体調を崩されていないですか?(^〇^#)

やっと秋の季節になったみたいで、クーラーをつけて寝ていたのが寒くて起きてしまうことが増えてきましたね 😕 体調に気をつけましょう!

そういえば、この前、母と岡山市にお出かけをしました♪

あ、井上さんのパクリで母とのお出かけ話にしたのではないですよ♪(笑)

お出かけした場所は、北長瀬とNTTクレドでへお出かけですよ~レレレのレ・・・:lol:

北長瀬の辺りの雑貨屋さんを何軒か巡ってみたり、あるカフェでランチをしようと思っていましたが人の多さにやめて岡山市北区にある「うどん およべ」に食べに行きました(´Μ`)

天ぷらもサクサクしてうどんの麺もつるっと食べてお腹いっぱいになったところでお買い物目的でNTTクレドに久々に親子で行ってきました!

久々の母との買い物は、楽しくてお互いの好みの服も分かっているので好みの服を勧め合いました☆すると、店員さんに笑われました(笑)

こんなのが毎回一緒に買い物に行くと行われます。

そんな親子がなんと、色違いのこちらの商品をお買い上げしました!

 

uhu_uhu・・・♪ 靴型の キーホルダーです!最近、流行らしいですよ♪

さあ、キーをつけてかばんに入れてどこでもいつでも一緒にしましょうっと/(^Μ^)/

 

歯科衛生士を募集しています