Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

昨日は敬老の日

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です(・口・)ノ

最近はやっと少しだけ涼しくなったような気がするこのごろですね(・U<)b☆

昨日は当院は2連休でした★☆

世間では3連休がほとんどですかね!!

私はこの連休はとても充実した日々でした。

とくに敬老の日の月曜日に母とともに親子水入らずで、映画館に「踊る大捜査線」を見に行きました(・U・)ノ

とても母が見たい見たい!!とはしゃいでいたので、見ることに決定しました!

上映中、私の母はたびたび「ははははー」とか、「青島やるな~」とか感想をしゃべるしゃべる。

そして、最後のエンディングの時は一緒に歌いだす・・・

これだけは、隣人もいたので即効やめさせました(・-・)

など、上映中は大変でした。

私も、友達と映画を見に行ったときなど上映中ついつい話しかけてしまいよく叱られるのでこれは母親譲りなのか~と実感した1日でした。

でも、久しぶりの親子でのお出かけだったのでとても楽しかったです(・U・)b

そして、のちに敬老の日ということを知り母ではなくおばあちゃん・おじいちゃんを敬わないといけなかったんだと気付きましたとさ・・・

あらためてここで言わせてください!!

おじいちゃん!!おばあちゃん!!いままでも、これからもありがとう!!(・口・)ノ

歯科衛生士を募集しています