Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

♪海は広いな、大きいな~♪

スタッフのつぶやき

こんにちは、先週津田さんにあだ名をつけてもらった受付のこつぶちゃんです☆

今は目小さくないですよ!なので、もうこつぶちゃんとは言わせないですよ 😉

私去年は行けなかった海に今年行ってきました!!

先月の川遊びに続いての水遊びが続いておりますが、楽しんできました♪

日本海の綺麗な海で、ぷかぷか~したかったのです☆

近場で日本海の海と言えば・・・・鳥取県。行ってきました 🙂

 すると、台風後の影響のせいか海が・・・汚い。

そして波打ち際にワカメが大量に打ち上げられている・・・。波も激しい・・・。

感じだったのですが、せっかく来たので入りました♪

海に入っても足にワカメが絡んできて気持ち悪かったです。

が、気持ち悪い半分その感覚がおもしろくて笑ってしまいました♪

浅瀬にいても波が強いせいで、浮きわも私も波にのまれました・・・。

すると目に塩が入って痛くて、一瞬で髪も濡れてしまい日本海の海恐るべしでした 😥

 休憩を挟みながら泳いでいたのですが、最後にもう1度入りに行きました!

案の定深いところに行くまでに、強い波が近づいてきた!!

タイミング悪く波に足元を奪われ横転。

横転したのに波の中で回される。その中で、誰かの体が私にぶつかり横腹殴打。

このままではダメだ・・・それにしも横腹痛い・・(笑)

あ、足が届く・・・立ち上がれ!私!!

足を地面に・・・おりゃっ!立ち上がれた!!

「あー、浅瀬で良かった」と心から感じた海水浴でした 😯

皆さんも気をつけてくださいね♪

 

歯科衛生士を募集しています