Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

花火☆

スタッフのつぶやき

今日も暑いですね!!井上です(・口・)ノ

岡山のお祭りもとうとう4日&5日で終わっちゃいましたね(・口;)!!

結構皆さんもお祭りに行ったよ~と言う声を聞きました☆

私も年に1度の花火大会は行くのですが、今年も仕事終わりに行ってきましたよ~(・U・)b

毎年、ゆっくり見られる場所がなくて立ったまま見ていたので今年こそは座って焼きそばを片手に見たい!!

・・・ということで、早めに出発!!

早めに屋台で焼きそば!たこ焼き!!から揚げ!!フランクフルト!!お茶!!をゲットしいざ、橋をめざし歩きました!

途中ちらほらと花火が打ちあげられていたので写真をとることに・・・・

一枚目☆一体ここはどこなのか・・・

う~ん。ピンク色の光がきっと花火ですよね!もはや花火ってなんだっけ~状態ですね(・口・)!

これでは撮影センスがまったく感じられませんね。

そしてまた移動し、気を取り直して二枚目☆

一枚目と同じく一体ここはどこなのか・・・いわゆる私は誰~?!状態ですね。

今度は緑の花火です!!もはや超常現象!!・・・センス±0ですね!!

そしてまた移動し、橋の上のナイススポットを発見!!

念願の『座り花火』が達成(・口・)ノ

そこで最後にパチり!!三枚目です!!

これは、プロも唸らすほどのセンスが光ますね!!いえい!!ピカピカです!!

真上に花火が見られて、火薬が目に入ってくるほどの距離でした!!

これからも、岡山以外でもどんどん花火大会が盛りだくさんなのでたのしみですね(・U・)ノ♪

 

歯科衛生士を募集しています