Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です!!あっという間にとうとう7月も終わりかけですね♪

夏休みに入っている学生さんもいれば、お盆休みを首をなが~くして待っておられる方もいるのでは・・・・ 

そんなこんなな毎日ですね~(・U・)ノ☆

話は急に変わりますが、もうすこし・・・というかあと・・・3日!!

4年に1度の夏のオリンピックが始まりますね!!

オリンピックといえばやはりスポーツですが、皆さんは最近なにかスポーツなどはされてますかー!?

最近の井上は体の衰え!?鈍り!??を感じつつ日々を過ごしてきたのですが、友達が「岩を登ろうよ~」と声をかけてもらったので

岩登りをしてきました—–!!!!

岩登り・・・・・つまり、それはロッククライミングです!!

私は今まで岩登りはしたことは無かったんですが、イメージ的にただ登るものだと思っていたのですが、まったく想像以上にハードなスポーツですね(・口・)!!

1回登っただけで筋肉疲労が大・大・大でした!!!

でも、結構楽しいので趣味の無いわたしにはとても興味深いです!!

見てください!!この必死に壁にひっつく虫みたいなのが私です(・口・)ノ♪

ボルダー井上です(・Uく)b

    

 

ぜひ興味のある方は登ってみてください☆ 

歯科衛生士を募集しています