Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

最近の出来事・・☆

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です♪

あれから、なめこさんに母もはまっているのか夜になるとなめこを取りたがります。※育てているのは、私なのですが・・・(笑)

コンビニに売られていたなめこさんを買ってしまいました。シールになっていて、種類も15種類程あるそうですよ/(^☆^)/皆さんも一緒になめこシールゲットしようぜ~?

それから、早速夏にしかできない遊びをしてきました!

短大の頃の友達と井原まで、川へ泳ぎに行きました♪うきわでプカプカ~桃もプカプカ~

んなわけないです。

川はとても冷たくて鳥肌がたってしまいましたが楽しかったです("〇")#

ずっと行きたかった南区にあるお店「やきとり とりまさ」の手羽先を食べました!今まで2、3回夜に行ってみましたがいつも待ちが外に溢れているので違うお店に変えてしまっていたのです。が・・・その日はあいていて待たずに入れました☆ 念願の手羽先!!んまっ 😆

塩コショウがきいていてお米が合う!とても美味しくて追加注文もしてしまいました(笑)ついでに、軟骨の串も砂ずりも食べました 😳

行ったことがない方は、1度行ってみてください♪おすすめです(^Ь^”)

 では、また次回お会いしましょう 😀 ///SEE YOU  AGAIN/”//

歯科衛生士を募集しています