Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆チャン・ツダ日記⑦☆

スタッフのつぶやき

こんにちは 😳

 

毎日暑い日が続きますね・・・。

日焼けで肌が黒くなってしまいますが、歯だけは白く維持しておきたいですね!

 

そこで…今回のチャン・ツダ日記は白数デンタルオフィススタッフに

この夏にやっておきたい事をインタビューしました 😆

 

正義先生         ☆家族で渋川の海に行きたい!!!

                      (岡山のイクメン代表は常に家族の事を第一に考えています!

                     本当は………ビキニ姿の若いギャルを沢山見たい 😎

                      とは言えないんです!!)

 

信明先生          ☆南の島に行きたい!!

                     (現実は無理です。小豆島あたりで我慢してください 😉

                    ビッグダディによろしく☆〃 )

 

衛生士矢吹さん   ☆紫外線と戦う!!!

                    (姉さんの日々の紫外線との戦闘力には脱帽ですよ 🙄 )

 

衛生士井上さん   ☆何もしたくない

                     (そうだよね!君は干物女だったね :mrgreen:

 

受付服部さん     ☆海で浮き輪で浮いて・プールで泳いで・川で遊んで・

                                浴衣着て花火大会行って・友達と花火してetc   …

                       (もうわかった!!書ききれないよ。若いってすばらしい 😀 )

 

院長は関東へ出張のためコメントいただけませんでした。残念です!!!

ちなみに、チャン・ツダはこの夏やっておきたいことは

                   ☆大好きな線香花火に火をつけて、大黒摩季の『夏が来る♪』

                      を聴きながらたそがれて、日本海の綺麗な海で、砂に埋め

                  られながら、この夏最高の笑顔ではしゃぐ 😈

 

では…皆様もチャン・ツダに負けないよう、素敵な夏をお過ごし下さい 😳

歯科衛生士を募集しています