Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

とっとちゃん更新します!

スタッフのつぶやき

あれから、スマートフォンにちょっとずつ慣れてきた今日この頃です♪

私がしたのは、中学3年の頃から愛用しているDOCOMOさんが

New 夏モデルとして発売した「AQUOS  PHONE  」です(^〇^☆)

画面が4.7インチで大きくて赤外線もついており私的には、すごい好みのスマートフォンです♪

そして、最近前回の井上さまが記事にしておりました「なめこ栽培キット」のなめこを育てることにはまっております・・・。

母に言うとどこがおもしろいの?と言われてしまいました・・・。

なにげに、ショックです。

可愛いなめこがいっぱい出てくるのに・・・

皆さんにもお見せしたいのにカメラで撮れない現実・・・

なので、今回はスマフォの画像を載せときます(^O^)

 /mata NE/

歯科衛生士を募集しています