Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

7月10日です!

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です!!

最近は日照りの毎日が続き、遠くの方で蝉の鳴き声がミンミンと聞こえてきそうな時期ですが、皆さんはお元気ですか~?(・口・)ノ☆

最近はじめたことなのですが、歯科商店さんから自分で購入した『MIペースト』を使っております(・U・)

この『MIペースト』というのは、牛乳由来のペーストでミネラルがとても豊富に入っていて歯を強くしてくれるのです!!

歯を強くしてくれるものの一つに『フッ素』がありますが、この『MIペースト』にはフッ素の成分が入っておりません☆

だけど、『MIペースト』も歯を強くしてくれるものの1つで、しかもこちらには5種類があるんだよ♪♪

(ちなみに私はバニラ味w!受付服部氏はイチゴ味w!!どれもおいしいよ~)
使い方は歯磨き後に、歯の表面に『MIペースト』を塗りこみ、30分そのままうがいせず放置です(・口・)

SO!!それはつまり『歯のパック』ですね~♪

歯をとてもいたわっている感じがしますね~☆

それでは、最後に『MIペースト』の写真を載せておきますね(・U・)b

どうぞ~♪

 

ここで注意です!この『MIペースト』は牛乳由来なので牛乳アレルギーの方は残念ながら使用できません↓

また、当医院では『MIペースト』を販売しておりませんが、興味のある方は声をかけてみてくださいね(・口・)ノ

またまた最後に1つ問題です!!写真のうちどれが『MIペースト』でしょうか!!?

①左下

②真ん中の青い物体

③右下

正解者には耳よりなプレゼントがあるのか~!?それともなにもないのか~!!?

つづく。。。。

 

歯科衛生士を募集しています