Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆チャン・ツダ日記⑥☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!! 

最近、幸せを呼び込むための必須アイテム♪おでこピンをブラウンに

買い替えたチャン・ツダでございます 😳

えっ???どうでもいいわぁ~と思ったそこのアナタ!!!

コレよりもっといい白数デンタルオフィスのプチプチ情報を

今回はお届けします☆〃

 

  その1   受付服部の制服が変わりました!!!

       (あと5年若かったらチャン・ツダも着たかった。)

 

  その2   衛生士井上の前髪がパッツンになりました!!!

       (チャン・ツダとおでこ仲間で幸せ呼び込まなくていいんだねぇ。)

 

  その3  院長がロングブレスで2キロ痩せた!!!

       (新陳代謝がかなりよくなったらしい。気付いてあげて下さい。)

 

 

 

      では…素敵な七夕をお過ごしください☆☆☆〃   

 

 

歯科衛生士を募集しています