Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

とうとうデビューしちゃいます!

スタッフのつぶやき

なにデビューするんですか?

と、聞いてやってください("〇^)

とうとうと言いますか・・・やっとと言いますか・・・

このたび夏のスマートフォンに変えるのです★

水曜日に予約をしちゃいまして、なんと欲しいのが今日発売しちゃうんですね♪

今は、パカパカする携帯(ショップ店員さんは、「ガラケー」と言うそうですよ!

ガラクタ携帯と言われるなんて悲しいことになっています)を

持っていたのですが・・・変えるので

(祝)スマフォデビュー!! 拍手パチパチパチ

友達もスマフォに変え始めて一緒に遊んだときアプリや操作のことについて

話をされてもさっぱりついていけなかったですがやっと輪に入ることが出来ます(笑)

でも、いろいろと進化していくので、使いこなせるのかまったく分かりません。

 まあ、タッチ・スライドをなんとか画面に触ればなんとかなるか。

と、思っています(^Ρ^)

分からないことだらけだと思いますのでスマフォをお持ちの方は、

使用方法教えてください(>д<)

日曜日に手元にくるのでまた、更新いたします 🙂

また、7月更新でお会いしましょう ☆”

今日は、津田さんにおさると言われた服部の更新でした・・・。

 

歯科衛生士を募集しています