Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

7月26日(火)です

スタッフのつぶやき

こんにちは~♪

井上です(・口・)ノ☆

今日はとても天気がいいですね!!

天気が良いということでと当医院のある新岡山ビルでは窓拭きを業者さんが命綱をかけてすごいピカピカに拭いてくれました☆

窓もすっかり見違えるようですね~(・U・)b♪

いきなりですが皆さんにクイズを出してみますね!!

今日6月26日が何の日でしょうかー?!

絶対正解されるかたは1人もいないと思いますが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・

ジャジャンッ!!!

グレゴリオ暦で年始から207日目!!

な・な・な・なんと閏年では208日目!!!

年末まであと158日の日なのだそうです(・"・)ノ

どうですか?正解者はやはり・・・

でも、そう考えても今年もあと、ほぼ半分です!!

皆さんはやり残したことはありませんか!!?

井上は2012年ではまだまだたくさん人生の課題があるのでさらに人生の密度を濃くできるように精進してみようと思います(・U・)ノ☆

それでは、皆さん良い1日をお過ごしください(・口・)ノ〃

歯科衛生士を募集しています