Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆チャン・ツダ日記⑤☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

最近は院長がロングブレスダイエットに夢中なので、チャンツダも

チャレンジしてみようと思います  😳

 

 

今回は梅雨の雨や台風すら吹き飛ばす、白数デンタルオフィス

ワイルドなネタ豪華③連発をお届けします 😉

 

    いつもはおしとやか系の衛生士矢吹さんですが、自転車のハンドル

    を握れば泣く子も黙るテクニシャン!!勲章の古傷は数知れず…。  

    ワイルドだぜぇ~♪♪

  

      いつもは癒し系の衛生士井上さんですが、はぐれ刑事、相棒などの

    刑事モノの話になると別人のように生き生き語りはじめる!!

     ワイルドだろ~??

 

     チャンツダは運転免許取りたての時、初めてバイパスを走り大型トラック

     を片手をカッコ良く挙げて挨拶し、止めてUターンしてしまった!!

       今思えば、かなりワイルドだぜぇ~ 😉

 

     受付の服部さんはまだワイルド修行不足の為、只今特訓しています!

 

白数デンタルオフィスの女性スタッフはワイルドだぜぇ~☆〃

 

歯科衛生士を募集しています