Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆チャン・ツダ日記④☆

スタッフのつぶやき

 

こんにちは!!!

白数デンタルオフィスも④年目を迎えました 😆

開業当時には、皆様からいただいた沢山の胡蝶蘭などの花で

待合室が華やいでいた事を思い出します。

日々妄想するのが得意なチャンツダですが、今回はスタッフに

『④で連想することは何???』と突撃インタビューしてみました!!!

 

まずは…☆我等のボス院長☆

            <回答>   ④といえば本田圭祐だろう!!

                   (絶対虫歯とか歯にまつわる事を言うだろうと予想していた

                が予想外の回答でした!!)

 

   続いて☆正義先生☆

             <回答>    4月が結婚記念日で長男の誕生日も4月!!

                (さすが!岡山の誇れるイクメン☆)

 

     ☆信明先生☆

       <回答>   現在、4階に住んでいる!!

               (引越ししてまだ1ヶ月だそうです。)

 

     ☆矢吹さん☆

       <回答>   4で連想することは…仲良し!!

               (さすが新婚ラブラブ夫婦☆〃)

 

     ☆井上さん☆

       <回答>   不吉な数字。

               (最近何かあったのか??)

            

     ☆服部さん☆

       <回答>   う~ん!!何もない。

               (ネタをくれ!!)

               

       ちなみに…チャンツダは④の連想といえば4人きょうだい!!

       兄、姉、チャンツダ、妹です。(上3人年子です。恐るべし母!)     

④って数字だけで皆それぞれ連想することが違ってておもしろいですね (笑)

 では最近ポン酢ジュレにはまっているチャンツダでした 😳

       

歯科衛生士を募集しています