Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

なめこ

スタッフのつぶやき

こんにちは!!井上です!!

今日は雨ですね(;口;)ノ

皆さん洗濯物はぬれていませんか?

いきなりですが最近のハッピーNEWSをお伝えしてみますね!!

仕事の休憩時間にお世話になってました『くまのプーさん』のMYコップ!!

とうとうコップの中にヒビがはいり、コーヒーも飲むので茶色いヒビが無数に(;口;)

プラスチック製なのに熱湯を何度も注いだせいでしょうか・・・・・

捨ててしまえば良かったのですが、私が専門学生時代から実習で使いだし共に過ごした7年を思うとなかなか・・・・

*イメージイラスト

そんな私のコップにみかねたスタッフのチャン・ツダさん(津田氏)が

私のためにオニューコップを与えてくれました!!(・口・)ノ☆

それがこちら~☆

皆さん知ってますか?

ちまたで流行っている(!?)『なめこ』です!!

とてつもなく可愛いので感謝です!!

この他にもいろんな『なめこ』がいるのだとか・・・

スマートフォンで育ててる方も中にはいるのでは・・・

育ててるかたがおられれば井上かチャン・ツダさん(津田氏)までお知らせくださいね~(・口・)ノ♪

 

歯科衛生士を募集しています