Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

緊急事態宣言における当院の対応

お知らせ

白数デンタルオフィスに来院される皆様へ

政府による全都道府県に対する緊急事態宣言が発令されたことを受け、当院では5月6日まで通常の診療を制限させていただきます。

 制限にあたっては緊急性のない処置(定期検診など)でご予約されている方に、スタッフより順次ご連絡をさせていただき、予約の変更をさせていただきます。

特に県外からお越しの患者様には、移動に伴う感染拡大の防止から5月6日までの診療をキャンセルさせていただきます。

また5月6日までの新しいご予約は、緊急性がないと判断した場合、5月7日以降に予約をお取りさせていただきます。

歯科医師の判断のもと、緊急性があると考えられる処置に関してましては、十分な感染対策のもと対応させていただきますのでご安心ください。

小児矯正における口腔筋機能訓練に関しては、オンラインでの対応も可能ですので、個別にご説明させていただいた上、対応させていただきます。

矯正の初診相談に関しては、お電話やオンラインでの相談をお受けしています。

ご希望の方はメール相談からお申し込みください。

新型コロナウイルスの感染拡大を可能な限り防ぎ、患者さんとスタッフの安全を第一に考えての判断ですので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

白数デンタルオフィス

院長 白数正義

歯科衛生士を募集しています