Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

ホワイトニング日記 5

お知らせ

こんにちは。 受付の服部です。

ホームホワイトニングも早いもので、2週間が経ちました。

始めるときは、どうなるのか不安とドキドキでいっぱいでした。

2週間続けるのは面倒くさいかなと思っていたのですが、

毎日少しずつ歯の色が変わっていくので、

それが楽しみで、楽しく続けることが出来ました。

途中、知覚過敏も経験しましたが、2週間でここまで白くなりました!

かなり、うれしいです!!

   

          <Before>                  <After>

まだ、2週間キットのホワイトニング材が残っているので、なくなるまで続けて、

さらなる、白い歯を目指します!!!

 

歯科衛生士を募集しています