Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

ホワイトニング日記 4

お知らせ

こんにちは。 受付の服部です。

 

ホームホワイトニングも10日を過ぎ、効果がみえてきました。

ところが、昨日、知覚過敏になってしまったのです。

通常は2時間装着なのですが、つい寝てしまい、朝まで装着してしまいました。

すると、朝、食事をしていると歯にズキッとする痛みが・・・・・

最初は、虫歯になってしまったのかと思ったのですが、医院に来てみんなに聞いてみると、

知覚過敏の症状でした。

そこで、当院のホワイトニングコーディネーターである衛生士の池田さんに

知覚過敏に効くお薬を塗ってもらいました。

すると、ピタッとしみるのが止まったのです!!

それ以降も痛みは無く、最近の知覚過敏のお薬は

本当に良く効くのだなと実感しました。

皆さんも、もし、しみるようなことがあったら、我慢せずに歯科医院に行ってみてください。

すぐに、しみるのは治まりますよ!

歯科衛生士を募集しています