Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

大阪医科大学病棟VIPルーム

お知らせ

昨日、岡山大学で開催されているインプラントセミナーに参加して来ました。

今回の講師は、大学院で大変お世話になった植野先生!

植野先生は昨年9月から大阪医科大学口腔外科学教室の教授に就任され、

国内外で幅広く活躍されています。

研究でお世話になっていたのもあり、セミナー内容はかなり興味深い内容ばかりでした。

その後の懇親会でも日々の診療に直結する話をたくさん聞かせて頂き、

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

大阪医科大学は高槻市にある大学で、昨年見学に行ってきました。

そこで、見せて貰った病棟の特別室がすごい!!

風呂、トイレが付いてるのは勿論のこと、パソコン・ipad、さらに和室まで付いていて、

マンションの一室みたいなVIPルームでした。

(ちなみに、一泊20万程するんだとか・・・)

        〈ホテルのような病棟フロア〉

             〈VIPルーム〉

歯科衛生士を募集しています