Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

ドイツ人歯科医師来院

お知らせ

今日から5月ですね!

早いもので、今年も3分の1が終わってしまいました。

 

先月、ドイツ人の歯医者さんが矯正治療を勉強しに来ていました。

2月から5月まで神奈川歯科大学矯正科に短期留学していて、

その間に矯正の臨床を勉強したいという事で岡山まで来ました。

最初は3日間の予定が、気に入ったらしく1週間延長して10日間ほど岡山に滞在。

20代後半の女性歯科医師なのですが、チャンスがあれば世界中どこへでも行って

勉強するというかなりアグレッシブな先生でした。

 

ドイツといえばビールのイメージだったので、

ドイツ人はビールばっかり飲んでいるのかどうか聞いたところ、

たくさん飲むのは一部の人だけのようで、それほどでもないと言っていました。

ドイツ人=ビールをたくさん飲む!

というのは違うようです!!

        〈最終日居酒屋にて食事会〉

        〈スタッフみんなと集合写真〉

歯科衛生士を募集しています