Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>お知らせ

磨屋町 Trees

お知らせ

昨日、勉強会の後に 磨屋町にある Trees に行ってきました。

Trees に行くきっかけになったのが、以前ネットで検索をしていた際、偶然Treesさんの

ブログで当院を紹介してくれているのを見つけました。

ただ、Treesさんのブログに載ってはいるものの誰が紹介してくれたのかまったく

見当が付かず、そのブログ更新日を目安に診療予約簿を必死に探し、

たぶん〇〇〇さんだろうというところまでは分かりました。

でも、確証がなかったので、実際お店まで行って確認をしてみようという話になり、

昨日行ってきました。


ドキドキしながらお店に入ったのですが、店員さんの顔がどうも予想してた方とは違いました。

そこで、まず、食事をオーダーして様子を見てみることにしました。

カルボナーラおいしかったです!!



そして、食事も一段落したところで店員さんに〇〇〇さんっておられますか?

と尋ねてみたところ、みごとビンゴ!!なんと、予想してた方はオーナーさんでした。

そして、さらにビックリしたのが同じ町内の2コ上の先輩でした。

いやー、世の中って狭いですね。


お店の雰囲気もよく、食事もおいしかったので、来月に予定していた白数デンタルオフィス

一周年パーティーを Trees で行うよう予約して帰ってきました。


Trees HP : http://www.trees-rest.com/

歯科衛生士を募集しています