Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>学会・セミナー活動について

第28期生理的な機能咬合を考慮した矯正実習コース@白水貿易大阪本社

学会・セミナー活動について

第28期生理的な機能咬合を考慮した矯正実習コースが無事終了しました。

今回も全国から多くの先生にご参加いただき感謝申し上げます。

本コースを通じて、

外科手術をしない、

小臼歯の抜歯をしない矯正治療

という素晴らしい治療法を

すこしでも多くの患者さんに実践していただき、

患者さんがより健康になっていただければ

本当に嬉しく思います。

 

最終回の懇親会でも、活発な意見交換が行われ、

先生方の熱意を本当に感じました。

今回は白水貿易御用達のお店

「貴久治(きくはる)」

さんのご厚意で「フグ」のコース

まさかの豪華メニューに皆さんおなかもココロも大満足でした。

 

セミナー終了後は、白水貿易さんと打ち上げ。

新大阪駅内のうどんすきのお店「美々卯」

これがほんとにおいしいんです。

新幹線出発ぎりぎりまで、来年の抱負を語りながら、すてきなひと時を過ごしました。

来年の様々なセミナーでもよろしくお願いいたします。

 

2019年セミナー予定

http://www.shirasu-dental.jp/schedule.html

歯科衛生士を募集しています