Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>学会・セミナー活動について

ホワイトニングセミナー  大阪

学会・セミナー活動について

こんにちはホワイトニングコーディネーターの池田です。

今日(7/25)は休診日でしたが白数デンタルオフィス内では矯正セミナーが、

そして衛生士スタッフの池田と井上はホワイトニングセミナー受講の為大阪へ行ってきました。

なんと天神祭の日で夕方の大阪駅はものすごい混雑でした。

 

近年、患者様の審美意識も高くなりホワイトニングに興味を持たれる方も増えてきています。

歯の色や並びは意外と周りの人からも見られているんです。

今回は患者様に満足していただける為のホワイトニング知識の修得はもちろん、

全国的な歯科ホワイトニングの動き、またメーカーサイドからの最新情報など

盛り沢山のセミナーでした。

デモ付きのセミナーでした。

新製品も抜かりなくチェックです!

 

白数デンタルオフィスでは歯を痛めたり歯本来の機能を損ねる事の無い

ホワイトニング「ビヨンドホワイトニング」を使用しています。

これは院内で行いますが、なかなか歯科医院に通う時間が取れない方には

ご自宅で行える「GC ティオンホームホワイトニング」がおすすめです。

このホームホワイトニングについてはブログ内の受付スタッフ服部の

ホワイトニング日記を是非読んで見て下さい。使用してみての率直な感想が綴られています。

 

夏の明るい日差しの下で輝く自然な白い歯は爽やかな笑顔を作ってくれます。

ラッキーな事や嬉しい事って笑顔で過ごしてた時に飛び込んできてませんか?

ホワイトニングに興味はあるけど不安・・・とか、してみたいけど

どんな風にするのか心配・・・など気になる事があればお気軽に声をかけて下さいね。

私も知識豊かに日々勉強していきます。

歯科衛生士を募集しています