Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

がんばれ!ファジアーノ岡山 

ドクターのつぶやき

今年も年間パスポートを購入し、ファジアーノ岡山の試合観戦に行きました。

実は、数年前までスポーツ観戦にはあまり興味がありませんでした。

 

しかし、子供たちが入っているサッカースクールの親子に誘われ、

実際にファジアーノの試合を見て以来、

スポーツ観戦の楽しさにハマってしまったのです。

 

スタジアムで観戦するサッカーの試合は、かなり見ごたえがあり、

それ以来時間があれば観戦に行くようになりました。

 

一昨年はJ1昇格のプレーオフ戦で惜しくも敗退。

 

今年は前半かなり調子よかったのですが、最終的には15位。。。

 

この日は我が家にとって今年最後のファジアーノ観戦。

SKE48も応援に駆けつけてくれてました。

結果はイマイチでしたが、今年もかなり楽しませてもらいました。

来年もJ1昇格目指して応援します!!

歯科衛生士を募集しています