Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

フレーフレーお父さん、お母さん

ドクターのつぶやき

今年も、午前中のお休みをいただいて幼稚園の運動会に参加してきました。

前日まで、午前中の降水確率70%で、かなりあきらめかけてました。

しかし、少しだけ雨が降ったものの、あとは熱いくらいお天道様が顔を出してくれました。

娘は晴れ女だったのでしょうか?(僕はどちらかというと雨男)

img_9782

毎年のごとく保護者リレーに参加。

年に一回の全力疾走です。

今年は5人中3番手でバトンを渡されましたが、見事に全員に抜かれ最下位でバトンタッチ。

娘は開口一番 「パパ―、ビリだったよー!!」

そんなことは分かりきっていたことです。

しかし、面と向かって言われると少々凹みます。

これがパパの現実です。。。

来年が最後の参加になるので、少しは練習?しておこうかなぁ、、

なんて思ったのは一瞬で、パパはパパらしく来年も走ります。

来年も、また晴れますように。

歯科衛生士を募集しています