Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

HAPPY HALLOWEEN!

ドクターのつぶやき

白数デンタルオフィスの受付に今年も小さくてファニーなかぼちゃがお目見え。

先日、英語レッスンを受けている仲間たちとハロウィンパーティーをしました。

去年まで怖がっていた幼児たちは今年は大きな声でTrick or treatを叫び、大きくなって仮装に迫力のついた高学年、ドレスにメイクアップに余念のないガールズ。初めての参加でお母さんから離れられず大泣きした子もいて、楽しくにぎやかなパーティーでした。

HALLOWEENは日本の文化ではないけれど、みんなが同じ目的で集まって楽しむ場があるっていいと思います。

DSC_1164

歯科衛生士を募集しています