Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

はじめまして 白数真理と申します。

ドクターのつぶやき

こんにちは。

歯科医師のしらすまりです。

3年ほど前から医院の事務など裏方をしておりましたが、

2014年6月からは午前中のみ診療もさせていただいてます。

出身は、温泉県「おおいた」です。

長崎大学で主人の白数正義と出会い、

白数家長男の嫁として岡山へやってきました。

 

8歳長男、5歳次男、3歳長女の

やんちゃでかわいい子供たちの子育てに

追われる毎日を過ごしています。

 

子供の服を作ること、テニス、英会話、海外旅行などが好きですが、

いまはそれらを楽しむ時間はほとんどありません。

いつか趣味を楽しむ時間ができるのを期待しつつ、

毎日仕事に励んでいます。

 

新参者でご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

歯科衛生士を募集しています