Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

元EXILEの清木場俊介さん

ドクターのつぶやき

10月5日の就業後・・・・

新岡山ビルの裏口を出たところでなんだかすごい人だかり。

写真暗いんですが向かって右側あたり。

すごい人だったので好奇心旺盛なスタッフ3人は誰が現れるのかも知らず

少し離れた場所で待機。

聞くところによると元EXILEの清木場俊介さんが出てくるとの事。

その辺り詳しくない私ですが他の2人のスタッフはさすが反応アリ!

そしてみんなで待つこと少々。

シャッターチャンスを狙っていましたが

「本人が登場したら携帯電話・デジカメでの撮影はしないで下さい」

との注意があり断念。

そして登場!

「きゃあぁぁぁぁ~~きゃぁぁぁぁ~~」

すごい!まさに黄色い声!

清木場さんは「ライブで会いましょう!」とか言ってました。

やっぱり「きゃあぁぁぁぁ~」と黄色い声!

気が付くと一緒に待ってた2人のスタッフがいない・・・あら?え?まさか?

清木場さんの乗ったタクシーが去った後、スタッフ2人が「きゃぁぁぁ~」と言いつつ

人だかりから戻ってきました。

わ、若い!その2人の姿に大笑いしてしまいました!

なかなか面白い経験ができた日でした。

歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター)  池田

歯科衛生士を募集しています