Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

葉加瀬太郎コンサート

ドクターのつぶやき

朝晩と涼しくなってきて随分過ごしやすくなりましたね。

今週は祝日が多い週でしたがその中の1日に倉敷市民会館で行われた葉加瀬太郎の

コンサートに行ってきました。

葉加瀬太郎のコンサートはこれで2度目ですが笑いあり感動ありで早くももう一度行きたい!

と思っています。

特に、即興で作ったというご当地曲‘ボッサ・倉敷’はタイトルといい、制作段階では「笑い」

なんですがいざ曲になってみるとまさに「感動」でした。

残念ながら今回のみの披露とのことですが・・・。

偶然、「握手券」を入手したので握手しちゃいました。すかさず「来年は‘ボッサ・倉敷’で

登場して下さい!!!」と叫んでみました。葉加瀬さんからは大きな声で

「ワッハッハッハッ~」と笑顔が返ってきました。

う~ん・・・次のツアーにささやかな期待!?

歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター)  池田

歯科衛生士を募集しています