Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

神田 雲林

ドクターのつぶやき

健全な歯列の育成をめざして-開業医による適切な介入とは?-

オーバーレイを用いた小児期矯正治療 2日間セミナー in 東京

が5月7,8日にロッキーマウンテンモリタ東京本社で行われました。

毎度のことですが、セミナーでのお仕事の場合、観光に行く暇はありません。

なので、少しばかりの楽しみとして懇親会のグルメリポートを今回もさせていただきます。

今回お世話になったのは東京 神田の「雲林」

20140510_175604

火事で焼けてしまった「かんだやぶそば」のすぐそばにあります。

IMG_9258

中華ということで、大好きな紹興酒を燗でいただきました。

以下コース料理を順番に。

IMG_9259

IMG_9268

IMG_9270

IMG_9273

IMG_9275

IMG_9276

IMG_9277

IMG_9278

どれも手の込んだものばかりで、おいしくいただきました。

こんな記事ばかり書いていると、家族からは

「いつもおいしいものが食べられていいわねぇ」

 なんて愚痴をこぼされます。

いつか家族で行きたいと思います!!!

歯科衛生士を募集しています