Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

博多グルメ

ドクターのつぶやき

9月から博多で開催されていた矯正ベーシックコース

のために毎月博多に行っていましたが、

最終回にようやくモツ鍋を食べることができました。

  20131213_215024

なんとこれで2人前。芋焼酎といっしょに。

20131213_220106-2 

出来上がるとこんな感じ。

ほんのり甘いだしで、あっという間に完食。

20131213_221630

さらに追加1人前。豆腐もトッピング。

20131213_224525

しめは「ちゃんぽんめん」

学生時代を過ごした長崎ではふつうにスーパーで

買うことができた「ちゃんぽんめん」

久しぶりに食べましたが、これがホントおいしい!!

次の日、業者さんに開口一番

「ニンニクくさい!」

とのご指摘を。

 

最近、食べ物の投稿ばかりなので、、、 

20131214_091018

ホテルのロビーのクリスマスツリー

毎年、デザインが変わってます。

 

やっぱり博多って、「おいしい」街です。

歯科衛生士を募集しています