Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

実習生送別会

ドクターのつぶやき

6月から 朝日高等歯科衛生専門学校 の学生が実習に来ていました。

実習期間は4ヶ月と短かったのですが、非常に熱心に取り組んでくれました。

一人の患者さんを受け持ち、全身状態、口腔内の状態を考慮して、

治療順序まで考えるという、すごい内容の濃い課題が与えられていました。

そして、最後には学校で症例発表があるという事で、みんなの前で予行も行いました。

IMG_8468

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、その慰労を兼ねて、ハレルヤ Hallelujah   で送別会を行いました。

ハレルヤは表町にある cafe&dining で、雰囲気も良く、食事もおいしかったです。

IMG_8499

 

 

 

 

 

 

 

 

実習生がサプライズでスタッフそれぞれに似顔絵付きの手紙をくれました。

その似顔絵がすごく特徴をとらえた絵で、

予想以上のクオリティにみんなビックリしました!!

 

院長先生 正義先生信明先生矢吹さん津田さん

 

井上さん (2)服部さん

 

実習生の二人、無事国家試験に合格して、素晴らしい衛生士になって下さい!!

歯科衛生士を募集しています