Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

飲む生姜の力

ドクターのつぶやき

少し前からリピート買いしているジュースがテレビや雑誌で話題になっていて

ますますはまっています。

以前こちらのブログでもお伝えした 

セゾンファクトリー「飲む生姜の力」です。

 

 

かなりの量の生姜が入ってカァ~っときますが代謝促進・冷え性予防の効果に助けられ、

猛暑も乗り切れました。

oniビジョン放送でも力説してしまった私・・・

 

今月25日にはイベント(パピママ祭り → http://papymama.com/)もあり、予定している企画に向けて張り切って準備しています!普段の診療時間では出来ない事を経験していただける良い機会です。

自身の体調管理を万全にして臨んでいこうと思っています。

                                           歯科衛生士(ホワイトニングコーディネーター) 池田

歯科衛生士を募集しています