Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>ドクターのつぶやき

ぶらり日帰りの旅@四国

ドクターのつぶやき

昨年3月に開業した「四国水族館」

コロナ過でなかなか行く機会がありませんでしたが、ようやく実現しました。

宇多津にある四国水族館は、岡山市内から1時間で行けちゃいます。

まずは瀬戸大橋を渡ってすぐの坂出ICで降りてお昼ごはん。

もちろん讃岐うどん。

おか泉の名物「ひや天おろし」

坂出から10分で四国水族館。

見どころ満載の四国水族館

水族館なのに動物?

普段はペンギンと一緒に過ごしているですが、鳥インフルエンザの影響で独りぼっちでした。

四国水族館とセットに訪れるのが、お隣のゴールドタワー

2月下旬で河津さくらが満開

タワーはただの展望台だけでなく「金魚」とコラボ

外の景色を楽しむより、中の展示を見るのに夢中になりました。

もちろん瀬戸内海の絶景も楽しめます。

岡山から日帰りで楽しめる素敵なスポットです。

歯科衛生士を募集しています