白数デンタルオフィス
» SDO OFFICIAL SITE
ご予約・お問い合わせは
受付時間:10:00~18:30
0120-63-8118
2015.06.23

☆☆☆☆☆☆チャン.ツダ日記65☆☆☆☆☆☆

~マウントハッピー後編~

前回の大山登山の続き…

 

山頂で、しばらくのんびり山の新鮮な空気をたっぷり吸って体力を回復し下山に向けて出発!!!

晴れて絶景になった大山に私とヤブッキーはテンションMAXヽ(^o^)丿

二人で、逆マウンテンポーズを披露☆∥

 

 

 1434883698822

 

 

遊歩道を歩けば、アルプスの少女ハイジの歌♪♪♪

野花を見つけて、野に咲く花のようにを熱唱(*^。^*)

後ろを歩いていた師匠失笑。

本当に大自然を満喫しながら山を下りました。

 

5合目まで下りたところで、チャン・ツダが今まで夫婦のお邪魔していた事に今更ながらに気づき一足先に退散。

一人で山を下りることにしました。曇りだったため登山客が少なかったので人が見えたら追い越しながら、今頃ヤッブキーと師匠は、手を取り合って下りているんだろうなぁ~。(URAYAMASI-)などと考えながら下山しました。その後、ヤブッキーと師匠も無事下山。

 

何ともいえない達成感。充実感。疲労感。

これぞマウントハッピーヽ(^o^)丿

 

でも、山には恐ろしい敵がいました。それは…大量の虫。

師匠が、虫に目の周りなど数か所刺されてしまいました。

チャン・ツダは、痛くもかゆくもないけど首の後ろを5か所刺されてしまいました。

ヤブッキーは…無傷。やっぱり日頃からアニマルなので自然界に溶け込んでいます。

 

そんな私たちの大切な師匠の顔が一夜明けるとみるみる腫れて目の周りが腫れあがってしまったそうです!!!

~ヤブッキーとチャン・ツダの会話~

Y:うちの主人、例えるなら…敗れたボクサーのような顔。  

T:(明日のジョーの主人公:ヤブキジョーみたいで素敵^m^)

Y:ガッツ石松そっくりの顔になっている。  

T:(生まれたての赤ちゃんはみんなガッツ似っていうから可愛いじゃん♪)

 

師匠には、行き帰りの運転、登山心得、色々と本当にお世話になりました!!!感謝の気持ちでいっぱいです。

なので、1日も早くリリーフランキー似の元の顔に戻ることを願っています☆∥

1434874207482

 

でも…やっぱり最後は    マウントハッピーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 


白数デンタルオフィス
津田 希代子