Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

2月!!

スタッフのつぶやき

お久しぶりの更新です!今年も始まってもう来週からは2月がやってこようとしています(・U・)ノ

こんにちは!!2月!!さようなら!!1月!!

ということで、2月のイベントといえば。。。

節分とバレンタインですね☆★

まず、節分といえば恵方巻き!!今年の幸運を呼ぶ方角は西南西!!

皆さんも恵方巻きは西南西を向いて食べましょう!!白数デンタルオフィスなら岡山イオンと市役所の間辺りらしいですよ~♪

そして、そして、バレンタイン!!

バレンタインといえばチョコレート♪

白数デンタルオフィススタッフのチョコレートにまつわるネタを一つご紹介!!

チャン☆ツダこと津田さんは無類のチョコレート好き!!普通のチョコレートではなく冷蔵庫で冷やした冷たいカチカチのチョコレート!!

そして、ラーメンもバリ硬派!!相反する私(井上)は車の中にうっかり置き忘れてどろどろに溶けたくらいが好みです(・U・)♪

以上、バレンタインあるあるでした~♪

 

歯科衛生士を募集しています