Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

ついに・・・行ってきました!(^^)!前編。

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です(*^^)v

先日のお休みにスタッフの井上さんと一緒に新幹線である都会へ行ってきました♪

ずっと楽しみにしていたので2人揃ってずっと笑顔です(^○^)

 

今回はどこに行ったか内緒です。

次回、ブログを見ていただいているあなたに真実を発表します!!

皆さん1度は行ったことがある所だと思います♪

 

目的地ゾーンに着くと2人のテンション急上昇!!

 

絵コント:「見えます」

 

ふと、井上さんを見ると・・・

 

あれ?

いのうえさんが石をじっと眺めています。むしろ、停止な状態です。

いのうえさんには何かが見えるのでしょうか。

小人とお話しているのでしょうか。

 

                            「こんにちは~」

CIMG2467

このあと、笑顔で振り返ってくれました♪

※本人に聞いてみると、反対側に小さい男の子がいて目が合っていたそうです(笑)

 

写真のような石が数個あるだけなのにテンションの高さが2人ともやばかったですね。

いつもより高い声で喋りだします!!

入場特権を持ちいざ、〇〇の国へ・・・。

 

前の方に続いて歩きます。

 

CIMG2468

 

おっと!何かが見えてきましたね!!

塔が私たちを「早くおいで!」と、言っています!(^^)!

 

CIMG2469

 

 まだ歩くと・・・お!こ、これは、この車は・・・!!

あのシーンで使われた車ではないですか!!

それも、音(クラクション)が勝手に鳴っています!!

CIMG2497 

 ここまででどこか分かった方は、マニアですね(^ム^)

今回の最後のお写真は、こちら♪

CIMG2471

さあ、無事に入学できるのでしょうか!?

話すと長くなるので後編は次回へ・・・!(^^)!

歯科衛生士を募集しています