Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

木の下の大きなサーカス。

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です(*^^)v

先日のお休みの日に当院の天然ちゃんと呼ばれる井上さんと一緒に

木下大サーカスを見に行ってきました♪

いつも帰宅途中の電車の中から見える赤いテントの中に入れる喜び!!

最近では、イルミネーションで「KINOSITA 」が光っています!!

 

私は前回福山公演に友達と行ったのが最後ですがいつぶりなのか・・・

井上さんは、小学生?か小さい頃に行ったことはあるが記憶が曖昧。

そんな私たちを大きな虎がお出迎えヽ(^o^)丿

 

ガオーヽ(^o^)丿

 CIMG2258

 

 

 

 

 

 

自由席でしたが、十分楽しむことができました。

定番のアレやアレに大喜びの私たちでした。

虎のショーで指導者の方のいうことを虎が聞かず無視するハプニングや象のショー中でもあるハプニングが起こるし

本当におもしろかったです(^^)!

前見たよりも私的には、パワーアップした木下大サーカスが見れたと思います。

 最後に2人で可愛い目をした象と記念撮影して休日をとても大満足にした1日でした♪

 

歯科衛生士を募集しています