Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆☆☆チャン・ツダ日記55☆☆☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

チャン・ツダは、我らのボス院長と感性を研ぎ澄ますため作品展に行ってきました。

当院の患者様で、岡山在住の日本大学芸術学部出身の方の写真展でした!!!

 

 1402982151246

この作品のタイトルは…

    『Les Femmes』  フランス語で ”女性” という意味です。

この写真を撮影された方は、フランスで25年程カメラマンをしていたそうです。

院長と談笑する後姿が、とてもダンディーで素敵な方です(^_-)-☆

 1402982248593

 

まだフランスにいた8年程前に撮影した作品で、ブルーライトなどをつかい陰影のつけ方などプロの技が光った作品でした!!!

この他にも沢山の写真が展示してあり、曇り空に気分がどんよりしていたチャン・ツダでしたが、気分は晴れましたヽ(^o^)丿

 

 1402982153812

 

 この写真は、古代の絵のように見える不思議な1枚でした。

チャン・ツダも不思議な写真を撮ってみました。

 

 1402982550826

 

 この写真は、現代のジャンキー井上をバック画にチャン・ツダが撮影しました!!!

不思議つながりでいうと、超天然女☆ジャンキー井上。

 

 

 この写真展は、『岡山県天神文化プラザ2階』 でしています。

白数デンタルオフィスから徒歩7分程の場所にありますのでおススメスポットです(*^。^*)

歯科衛生士を募集しています