Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

手作り!!

スタッフのつぶやき

先週の日曜日、高校時代の友人が石山公園で開催される『おひさまアートバザール』にお店を出店していると聞き、友人とともに遊びに行ってみました~(・U・)♪♪

 2014-05-27_13.51.59

いろんなテントが立ち並んでいて、その場にいるだけでワクワクです!!木々もたくさんあるのでマイナスイオンも出てそうです!!

早速、友人のお店を探し、発見!!

到着した時間が出店時間の終わりのほうだったので、ほとんど売れてしまっていたのですが。。。。

可愛らしい手作りのブローチや小物や絵本などはありました!!

高校時代から絵がとても上手でアトリエにも通っていたのです(・口・)☆

高校を卒業して以来の再会でしたが、思い出って思い出すものですね!!

せっかくなので気になっていた絵本を購入♪♪♪

自宅で保管しておくのは勿体無い!!ということで、白数デンタルオフィスの待合室本棚に置いてみることにしました!!

販売品やいろんな雑誌・おもちゃがあるこの棚!!

 20140526_132844

このような絵本なのでもしよろしければお手にとって読んでみてください(・U・)ノ☆

 20140526_132912

魔法のティーポットを持った魔女とおおかみの可愛らしいお話ですよ~♪

 

歯科衛生士を募集しています