Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

☆☆☆チャン・ツダ日記38☆☆☆

スタッフのつぶやき

こんにちは!!!

 

行楽シーズン真っ盛り、秋を楽しんでいますか???

 

チャン・ツダは先日、〃☆USJ☆〃に行ってきました 😆

このシーズンのUSJと言えば……『ホラーナイト』&『パレード・デ・カーニバル』ですね。

ハロウィンの仮装している人が沢山いました。

パレードでは、一緒に踊りビーズをキャッチして楽しみました 😉

チャン・ツダが一番興奮したのは、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」!!!

SMAPの曲に合わせて空中を舞っているかのようなスピード感。

景色も綺麗で最高でした♪♪♪

夜には沢山のゾンビが徘徊して、仮装している一般人とゾンビの区別もあんまりわからないほどでした。

朝早くから、沢山のアトラクションに乗ってこの日は今までの人生の中で一番

『キャー!!』 と叫びまくった日だと思います。水に沢山濡れたし、化粧がヨレヨレになりました。なので写真は一切載せれません。

 

でも、帰りに駐車場にてバッテリーがあがってしまいエンジンがかからないというハプニングが一番の思い出です。その時にお世話になった係りの方、和歌山」から来ていたご家族に助けていただき無事に岡山に帰ってこれました  :-o人間っていいな♪

 

 

チャン・ツダはウォーターワールドのイケメンお兄さんと写真を撮らなかったことだけが今でも悔やまれます 😳

 

チャン・ツダは興味ないですが院長のお気に入りラジオ番組『朝からてんコモリ』のこもりさんもUSJを楽しまれたとの情報を院長からいただきました(笑)

なかなかおもしろいラジオ番組らしいですよ 😆

歯科衛生士を募集しています