Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

お散歩気分です♪

スタッフのつぶやき

こんにちは、

やっと暖かくなってきましたね 😆

暖かくなってきたので私の地元である倉敷にある美観地区へ出かけてきました/(^▽^)/

美観地区で有名なのが・・・、白壁の町。

CIMG1532

 CIMG1530

 

 ずっと変わらない風景が好きです。

そして、倉敷の特産物のジーンズのお店や星野仙一記念館や大原美術館といったものも

美観地区内にあります。

※大原美術館では、有名なモネの作品も展示されています。

のんびりな時間を過ごすには、もってこいの場所です。

ゆっくり歩きながら、風景を楽しみ気になるお店にふらっと入ってみたり

写真を撮ってみたり椅子に座りぼーっとしてみたり楽しみ方は、いろいろあります。

結果、数時間滞在しまして食したものが「ラムネ」と「いちごジュース」♪

飲み物じゃん!って思いますが、水曜日はとても暖かく半袖で過ごしても

良いぐらいの気温でしたので水分摂取しました。どちらも美味しくいただきました 😉

ラムネは、昔ながらの瓶の中にビー玉が入ってるもので開けた瞬間泡で溢れこぼれ

店員さんを困らせてしまいました・・・。(´ΙΙ`)

 いちごジュース・・・倉敷で採れたいちごをジュースにしていて

いちごの味がそのまま口の中で広がってとても満足した商品です!

ジュースよりオーレな感じが少ししましたが・・・。(笑)

そして、美観地区で行ってみて欲しい!!お店。

レトロな雰囲気が味わえるカフェ「三宅商店」。

大原美術館の横にあるツタが絡まる外観をしているカフェ「エル・グレコ」。

 機会があれば、皆さん寄ってみてくださいね♪  

歯科衛生士を募集しています