Home>白数デンタルオフィス公式ブログ>スタッフのつぶやき

強くなりたい。

スタッフのつぶやき

こんにちは、受付の服部です 😆

今まで、みかんぼうやと言われていましたが・・・

とうとう今日新たな発見をいたしまして改名されました(笑)

実習にきている学生さんに言われた一言ですが・・・

言いますよ、皆さん♪

あの有名なジブリ作品の「崖の上のポニョ」に出てくる

なんと、

主役のポニョに似ていると休憩時間に言われました(^〇^)

その瞬間スタッフから「似とる」の声が(笑)

んー、とりあえず丸顔だから似ているのかな?とゆうことにしときましょう☆

本題に戻りまして、私お酒が本当に弱いのですがこの前友達に飲みにいこうと言われ

飲まないが参加をしてきました♪

最初は、お決まりのジンジャーエールで乾杯!

しかしながら、途中から飲みたくなり友達の梅酒をちょびちょび盗み飲み・・・

ついに盗み飲みをしていることがバレてしまい、カクテルを注文しました。

いつもはカクテル1つ頼んでもコップ半分いかないぐらいで頭痛がするのですが

その日は不思議で半分飲めてなんと、初めて頭痛もなく

気分がふわふわで1人でずっとニヤニヤ笑っていました。

そして、時に調子にのり無茶ぶり発言をし友達にとうとう、

めんどくさい奴と言われてしまいました・・・(笑)

もっと、お酒が飲めたらなーと思いつつも前よりお酒が少し好きになった

ポニョの更新でした/(´▽`)/

皆さんは、飲みすぎ注意です☆

歯科衛生士を募集しています